電話番号

0798-33-7330

営業時間

月・火・水・金10:00-19:00/土日10:00-17:00(木曜・第3日曜・祝日休業)

西宮市在住 藤井晶子さまよりご感想をいただきました

Q.何が決め手で来店されましたか?(当スタジオを選んだ理由など)
女性専用であること。HP、ブログを見て良さそうだったので。
Q.どのようなことが気になってパーソナルトレーニングを受けようと思いましたか?
筋力が落ちたことが気になり、下半身のトレーニングを受けたいと思った。
Q.実際に体験されてよかったことをお書きください
1つ1つ丁寧に指導していただいたのでわかりやすかった。楽しかったです。

インドアテニスをなんと20年以上も続けられているという藤井さん。
とてもアクティブな方で長年テニスをされているということもあり、初っ端からガッツリトレとなりました。

「走り回ってるわけでもないのに汗だくになるのが不思議〜」

とおっしゃりながらも、しっかりトレーニングをこなされるガッツが素晴らしかったです。
ありがとうございました!

[instagram-feed]